回答ページ

匿名アイコン

匿名

復活おめでとうございます。FBを追ってなかったので、凍結されたらされたで割り切って異議申し立てをせずにそのまま放置されているのかと思ってました。リアルが充実してる人はSNSに執着しなさそうだし... Twitterが恋しかったようで安堵しました!森保ジャパンについての所感があればぜひ、、、

ystk

@lawkus

①凍結された9/9当日にtwitter上で異議申立→自動返信メールが来ただけであとは無視 ②その後めんどくさくなってしばらく放置→正直意外と平気なのでまあいいかなという気持ちもあった ③11月に入ってtwitterの体制変更の話もあり、今やれば違うかなとなって内容証明郵便送ったりtwitter上の異議申立を再度したり→また無視 ④一昨日あたりかな?再三にわたりご連絡差し上げていますが無視されています。今度こそ早急な対応をお願いします的なやつをtwitter上の異議申立で送信 ⑤今日解除 という流れでした。

1年前に回答

この人が最近回答した投稿

> もっと見る

ystkさんへ
Thanksを送る

Thanksは「ありがとう」の気持ちを込めた差し入れ機能です。
この相談をした方に関わらず、どなたでも行えます。

こちらの内容でよろしいですか?
よろしければ以下でお支払い情報の入力にお進みください。

¥{{tipsAmount}}

{{errorText}}

このユーザーをミュートしますか?

このユーザーをミュートすると、
今後のこのユーザーの投稿があなたに表示されなくなります。

ミュートが完了しました

このユーザーの投稿はあなたに表示されません。
即時反映させたい場合は、ページのリロードをお願いいたします。

このユーザーはミュートできません

この相談は非ログインユーザーによる投稿のため、ミュートできません。
非ログインユーザーからの投稿を停止するには、相談受付設定を変更ください。

設定へ

この投稿を削除しますか?

この投稿を削除することができます。
この操作は取り消せません。

削除が完了しました

即時反映させたい場合は、ページのリロードをお願いいたします。

通報が完了しました

該当アカウントについて精査させていただき、
利用規約に違反していると判断した場合には適切な対応をおこないます。
対応結果につきましては個別にご案内をおこなっておりませんので、ご了承ください。